Read Article

マンション営業課の研修♪♪

 

 

こんにちは☆

マンション事業部マンション営業課1年目の池田樹里です(^^)♡

 

 

最近、寒い日が続いておりが降る日もありますが

みなさん風邪などひかれていませんか??

 

 

本日は、マンション営業課で行われた先日の研修の模様をお伝えいたします♪

先日マンション営業課では、「身だしなみ研修」が行われました☆

講師にスタイリストの先生とヘアメイクの先生をお呼びして

スーツの着こなし女性はメイクについて学びました!!

マンション研修

みなさん真剣に先生のお話をきかれていました☆

 

マンション営業課では、この他にも様々な研修が行われており

配属されてからも充実したサポート体制が整っています☆

 

大英産業には、マンション事業部のほかにも様々な部署がありますが

どこの部署もしっかりとしたサポート体制が整っていますよ♪♪

 

みなさんもぜひ!!

そんな大英産業一緒に働いてみませんか??

 

 

みなさんにお会いできる日を楽しみにしています(*^_^*)

 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top