Read Article

平日ホリデイ2

おはようございます!こんにちは!!こんばんは!!!

戸建事業本部 北九州都市圏東部事業部 営業企画課 2年目の草場渓太です!

 

今回、わたくし草場が皆さんにお伝えしたいことは、

社会人になっても意外と遊べる。ことです。

 

学生のうちに遊んでおかないと!とよく言われたりもあると思いますが

社会人になっても遊べます。

さらに平日休みなら

人少ないし、安く遊べます!!

私もよく平日旅行に行っています!

 

ただもちろん学生の時にしかできない遊びもあります。

1・1週間くらいの、仕事しながらでは時間が取れないくらいの長い時間旅行などは難しいです!

2・さらには髪を染めることです。

3・あと1番大変と思うことは、土日休みの友人と遊べなくなります。

 

今しかできないことと、これからもできること、

何があるか見極めて、

残りの学生生活しっかり楽しんでください!

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top