Read Article

チャレンジ&サポート

こんにちは(^^

戸建事業本部 北九州都市圏西部事業部 営業企画課 1年目の落合浩太です!

気づけば3月、就活解禁しましたね!

 

それと、コロナも流行ってますね・・・心配ですね。。。

ウイルス対策は万全で皆さんの実力が出せますように!!

 

今回は、大英産業のエネルギッシュな一面をご紹介します!

 

題して~チャレンジ&サポート~

 

大英産業では、若い社員の活躍をサポートする体制が整っています。

基本、やりたい!と思ったことは出来ます!(内容によります!)

この間は、ヒーローショーをしてお客様を盛り上げたい!ということで、

一年目主催でヒーローと一緒にお仕事をしました!

 

その日は大雨で大変でしたが、先輩方がしっかりとサポートしてくださったいい思い出です。

皆さんもたくさんチャレンジして、理想の会社に出会えるといいですね♪

 

雨にも負けず、ウイルスにも負けず、頑張って行きましょう!!

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top