Read Article

わたしがここを選んだ理由

こんにちは!

戸建事業本部 北九州都市圏・西部事業部 営業企画課 入社1年目の小林藍子です!

 

皆さん就活の調子はいかがですか??

コロナの中の就職活動って

私が就活生だった頃より何倍も難しくて

焦りもあるだろうなと思います・・・。

 

今回は私の“大英産業への入社の決め手”

についてお話させていただきます!

 

ずばり!私が大英産業への入社を決めた理由は

「なんだかいい人そうな人ばかりいるな!!」と

思ったからです!

 

めちゃくちゃ単純な理由ですよね(笑)

でも、あながち間違いではなかったようで...

入社してからもそのイメージはずっと変わっていません。

 

そしてなにより一緒に入社した

≪ 同 期 ≫もいい人ぞろいでした!

 

↓こちらは戸建事業本部の営業同期です!

今よりだいぶフレッシュです(笑)

 

何かあった時には違う部署でもいつでも話を聞いてくれて

いつもみんなそれぞれが目標に向かって努力していて

私にとって切磋琢磨しあえる良きライバルであり・・・

そんな同期のことが私は大好きです(^^)

 

皆さんがどの会社で働くとしても

同期との関係は大切にしてほしいなと思います!

 

入社してから自分がどんな人と働きたいのか

という視点で就職活動をすることは

とても大切なことです。

 

コロナ渦ではありますが

皆さんの就職活動が上手くいくことを

心から応援しています!!

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top