Read Article

社会人になったら・・・・

こんにちは!!
大英産業入社2年目!経理課の前山 真司です。
私は去年、就職活動をしながら強く思っていたことが一つあります!
「社会人になったら時間がなくて遊べない→毎日仕事漬けの生活になるのでは?」
旅行が趣味だった僕は、絶望していました(笑)
が・・・そんなことはありません!!
大英産業は旅行も行けます!!遊べます!!

これは今週から始まった沖縄の研修旅行の写真です。
3日間沖縄を満喫してきました!!

きれいな海でみんな大はしゃぎでした。
普段は仕事が早く終わると、先輩たちにご飯に連れて行ってもらったり・・飲みに行って仕事の悩みを聞いてもらったりと
すごく社員同士の距離が近い会社です!!
働くときは全力で働いて!!遊ぶときは全力で遊ぶ!!
企業を選ぶ基準に、年収や会社の規模、事業内容などあるかと思いますが、
「社員同士の距離が近い=働きやすさ」も1つの選択肢に入れてみてはいかがでしょうか?
 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top