Read Article

宅建が近づいて参りました!

こんにちは!マンション営業部の佐々木菜那です!
あっという間に8月の夏休みが過ぎ、
これからは大学生だけの貸切状態の夏休みですね♪
旅行に行くにも安くなるし、人も少ない♪
季節的にも過ごしやすくなって、思い出作り日和ですね!
みなさんは最後の夏休みの予定は決まりましたか?
私が大学4年生の夏は、ラフティングにハマってました♪
みなさんラフティングって知ってますか?
じゃん!
こちらです!急流下りといわれるものですね!
川の水冷たくてとっても気持ちいいです。

九州では熊本県の人吉ですることが出来ます!
この夏は雨の日が多かったですが、
9月に晴れたらぜひ一度体験してみてください♪
大学最後の夏休み、思いっきり楽しんでください!
ただ・・・
ただ、将来住宅業界・建築業界を希望している方にとっては、
これからとても大事な時期に入りますね。
そうです”宅建”です。
耳にたこが出来るぐらい、もう言わないで~と思うぐらい
必死になってる方も多いと思いますが、
この9月・10月が勝負の時期ですね!
国家資格で一生ものの資格になります!
この2ヶ月を制する者が宅建を制す!人生を制す!
ぐらいの気持ちで頑張ってください!
応援しています!!!

同期みんなで宅建を頑張ったときの写真がこちらです!

宅建合格はちまきをつけて、風邪予防にますくをして
みんな本気モードですね。
この頃は夢まで宅建でうなされるぐらい必死でした。
カバンの中は毎日こんな状態でした。

頑張ったかいがあり、結果は同期全員で受けて、
通常宅建の合格率は約16%と言われる中
合格率86%という奇跡を起こしました!!
頑張った分「合格」と分かった瞬間の
開放感喜びは計り知れないほどの感動です!

ここまで切磋琢磨して一緒に頑張れる仲間がいるという素晴らしさ
一緒に頑張ったから感動を分かち合える空間。
大英産業に入って良かったな、と思える瞬間ですね。
そして外部の方からも「大英産業の宅建合格率はすごい」と言われる理由があります。
毎年10月に「宅建合宿」が開催されることです。
最後の追い込み、合格率アップのために
模擬試験で規定の点数をクリアした方がこの合宿に参加出来る制度です。
宅建の他にも2級建築士や住宅ローンアドバイザーなど
さまざまな資格支援があります。
大英産業は頑張る社員を応援してくれる会社です!
そうは言っても、宅建は学生時代に頑張って取得するべきです!
時間のあるときに、本気になって宅建を取得して入社すると
スタートダッシュを切ることができます!
宅建は不動産営業にとって必須資格だからですね。
宅建を取得出来た者だけが与えられる特権として、
お客様との出会いから契約まですべて自分で担当させて頂くことが出来ます!

宅建を持って入社して、1年目から一緒のステージ活躍しましょう!
​学生の皆さん、ぜひ残りの1ヶ月半頑張ってください!!
皆様の合格をお祈りしております!
 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top