Read Article

地域密着!ボランティア活動!!

こんにちは!住宅営業部1年目の米倉夏帆です!

 

今日は2月21日に開催された北九州マラソンでのボランティア活動の様子をご紹介します♪

 

大英産業は北九州を盛り上げるべく、3年連続ゴールドスポンサーとして大会に参加させて頂いています(^v^)!!!

 

今年は給水所でのボランティア活動、そしてEXPO会場で「感謝」をテーマにした記念写真コーナーと、コスプレランナーとして盛り上げてくださった方を勝手に表彰してしまう(笑)表彰コーナーを設置しました!

 

私が参加したEXPO会場の様子です ↓ ↓ ↓

 

image21

35

 

目立つブースと大声のおかげでたくさんの方に遊びに来ていただき、大会を大いに盛り上げることができました!!!

もちろんランナーとして参加した社員も大勢います(^v^)

 

大英産業では北九州マラソンの他にも、地域の清掃活動や募金活動等を行っています。

北九州の「ファーストコールカンパニー」を目指し、業績はもちろんですが

お世話になっている地域への感謝を表していくことで、たくさんの人から愛される企業を目指しています!!!

 

・地元である北九州へ恩返しがしたい!

誰かの役に立つ仕事がしたい!

そんな考えをお持ちのそこのあなた!!!!!!!!!

 

是非とも大英産業で一緒に働きましょう!(^^)!

 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top