Read Article

時間は有限…!

就活生の皆さんこんにちは!!

南九州事業部営業企画課の藤下大知です。

 

8月も差し掛かり、平成最後の夏もそろそろ終わりが近づいてきましたね。

自分の道を決断し、就活を終えた方も多いのではないでしょうか?

 

私たち新人も各現場に配属され、お客様の前に立つために

日々研修やロープレに励んでいます!


さてここで本題です!

私たちは研修と同様に勉強する事がもう一つあります。

それは・・・・・・

 

宅建!!!!!

 

この資格は、不動産業界では必須の資格です。

 

大英産業では宅建合宿という資格取得支援制度があります!!

 

日々の業務よりも宅建の取得を優先して勉強時間を作る。

宅建という資格がどれだけ大切かわかりますよね…(笑)

 

どこの企業に入社するとしても、そこで求められる資格を把握し

時間がたっぷりある今のうちに勉強しておきましょう!!

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top