Read Article

大英産業の素敵なイケメンをご紹介!!

こんにちわ!!住宅営業部 住まいの情報館小倉店の田口です。

5月に入り気温も上がって半袖で過ごせるようになってきましたね☆

大英産業では、5月からCOOLBIZ(クールビズ)にはいりました!!

クーラーを使わずに快適に仕事に励むことができています^^

 

さてさてさて本題にうつりましょう、、皆様お待ちかねのーーーー、、、

大英産業の素敵なイケメンをご紹介します!!

じゃん☆!!

105

住宅営業部4年目の 山下和寛主任         住宅営業部推進課3年目の 福山雅紘さん

お二人とも、と~~~~~~~ってもイケメンですよね!!

快く写真も撮ってくださいました!かな、、(実はしぶしぶでした、、)

大英産業では、まだまだまだたくさんイケメンがいます!!

しかも皆様、営業に対する姿勢や熱意、同期や後輩に対しても思いやりのある素敵な方ばかりです!!

今、見ているそこのあなた!一緒に働いてみたい!と思いましたよね!!笑

ぜひとも大英産業でお待ちしています!!☆☆☆

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top