Read Article

大英産業別館誕生

みなさんお久しぶりです!
大英産業 住宅営業部2年目の山下和寛です!
今日は完成間近の本社別館について紹介します。
本社の外観は以前のブログに載せてるのでわかると思いますが
今日は別館の写真をバンバン載せていこうと思います。
では、新設・本社別館はこちらですっ!!!



え????????
これ????????

と思ったそこのあなた!
ちゃんと最後まで見ていってください。
まだ外観の工事が終わってないので、少し疑問に思った人もいると思いますが、
ひとたび扉をくぐるとこんな感じになってます!!!!!!




ここで勉強会をしたり、打ち合わせミーティング等を行います。
正直まだ僕はつかったことがありません。
早くここで仕事がしたいです
皆さんもこんな綺麗な職場ではたらきたくないですか?
少しでも興味を持ってくれたら嬉しいです。
ちなみに本社自体も改装予定なので
皆さんが大英産業に入社してくれるのであれば
その時までにぴかぴかの本社が完成してますので
是非綺麗な会社で一緒に働きましょう!!!!

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top