Read Article

大英産業の広報部隊!!

こんにちは!

大英産業WEBマーケティング課の山口です^^

朝晩とっても寒くなってきましたね(>_<)

そんな寒さにも負けずに!大英産業は今日も元気に営業中です(^O^)!

 

さ~~て!今回ブログをご覧いただいているみなさまにご紹介したいのが!

大英産業の広報部隊!ジョーくん一ファミリーです!

%e3%82%b8%e3%83%a7%e3%83%bc%e5%90%9b%e3%83%95%e3%82%a1%e3%83%9f%e3%83%aa%e3%83%bcかわいい~~(*^_^*)!!

大英産業は総合不動産会社として事業を展開しています。

彼らは広報部隊として、それぞれの担当事業の宣伝を行っています!

左上の、前髪がとってもイケてる黄色のお洋服が、サンパークマンション担当:サンくん!

その横の、凛々しい眉毛がカッコいい緑色のお洋服が、中古物件担当:チューくん!

下の段左端の、大きなリボンがとってもお似合いな、赤いお洋服が、ママピット(建売)担当:ピットちゃん!

下の段右端の、細い目がキュートな青色のお洋服が、リフォーム担当:リーくん!

そして!真ん中の頼もしそうな、男気あふれるオレンジ色のお洋服が、住まいの情報館担当:ジョーくん!!

 

西鉄バスや、社用車などで、見かけたことがあるという方もいらっしゃると思います^^

ジョーくん、ピットちゃんは、北九州マラソンや門司港トロッコ列車競争など、社外のいろいろなところでも、広報活動を行ってくれています♪

見かけられたら、是非手を振ってあげてくださいね(*^_^*)/~~~

社員一同、ジョーくんファミリー一同!皆様にお会いできる日を楽しみにしています(*^_^*)

 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top