Read Article

1人じゃ仕事できない…⁉

こんにちは!管理本部 人財開発課の田中伸治です!

 

4月ですね!

季節は春!毎年ウキウキして過ごしていた春。

でも今年は少し違いますね

コロナウイルス・・・

すごく怖いです。そして、憎いです。

大好きな飲み会が、お花見が、アウトドアが、できない!!

皆さん、自分の身体は自分で守り抜きましょう!

 

私は1月から人財開発課というところで、いわゆる“人事”のお仕事をしています。

 

人事のお仕事は、様々あって

社員の方々の研修を行ったり、労働時間の管理であったり、採用活動であったり。 

その中でも私は採用担当として働かせていただいています。

 

入社2年目にして、会社の将来を担う仲間に出逢うお仕事を任せてもらって 

責任のあるお仕事を若いうちから担えている現実を私は誇らしく思います。

 

仕事をする中で、もちろん失敗することもありますが、

そんな私を、全力でサポートしてくれて、時には厳しく、褒めていただけるときはトコトン褒めてくれる先輩方がいます。

 

これが本当の思いやりなんだなと実感させていただきました。

 

こんな尊い先輩方と働かせていただける環境はとても恵まれているなと 

働く環境ってすごく大切だなと

働いてみて実感しました。

 

皆様もぜひ、魅力を感じている各企業様で自身が働く姿をイメージしてみてください!

それが皆様の就活を一歩前進させるポイントになるかもしれません!

ご自身が輝ける企業様と巡り合えることを願っています!

 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top