Read Article

マンション営業部の楽しみ♪

 

こんにちは!

 

マンション営業部1年目の 阿比留 綾(あびる あや)です!

 

私は今、県外出張で大分県に来ています!

 

サンパークマンションは沖縄県を除く九州・山口エリアで展開しています☆

 

そのため、時には県外出張もあったりします!!!

 

新しい土地に訪れることが大好きな私はいつもと~~ってもワクワクです(^O^)♪

 

今、配属されている大分はと~っても住みやすく、街の人も優しくて

 

なんといってもご飯がと~~~~~ってもおいしいんです(^^)!!

 

wasada031404

wasada031405

この日私は、ヒレカツ&から揚げ定食を頼んだのですが・・・。

 

写真では伝わりにくいですが、半端じゃない量でした!!!!!

大分ってどのお店も安くて量が多い!(阿比留感覚ですが。)

お得感にあふれたお店がいっぱいです☆

県外ならではの美味しいもの発掘!グルメ旅も出来ちゃいます♪

 

さて、最後に私が配属されている

 

「サンパークわさだ中央レジデンス」のモデルルームを少しだけご紹介します♪

 

ちなみに・・・。サンパークマンションにはシリーズが沢山あります!!!

 

レジデンス、グラッセ、イクシア、テラス・・・などなど。

 

ちなみにレジデンスのコンセプトは高級感です!

 

wasada031401

 

wasada031402

 

wasada031403

いかがでしたか(^^)?

 

モデルルームによって雰囲気は全く異なります!

 

気になる方は是非、モデルルームに足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

皆様にお会いできることを心より楽しみにお待ちしております☆☆☆

 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top