Read Article

自分に合った会社って?

こんにちは!

マンション事業本部 北部九州山口事業 営業企画課の山本です!

2020年がスタートしましたね!私の2020年の目標は「挑戦」です。

チャレンジ精神で何事にも挑戦し続ける1年にします!

みなさんも今年の目標を掲げ、ぜひ達成に向け日々の生活を送ってください!

 

私は今福岡市に勤めており、

広くて綺麗なモデルルームで毎日楽しく上司と仕事をしています!

福岡市にお住まいの方はぜひ遊びに来てください♡

おもしろくて優しい先輩方がいますよ~!

先輩方の写真の許可が頂けなかったので私の写真を貼っときます(笑)

ここから真面目な話をします()

就職活動をしていく中で…

・自分のしたいことって何だろう?

・どの会社が良いの?

たくさん迷ったり悩んだりすると思います。

実際、私もどこの会社が合っているのか非常に悩みました()

最終的に「ここなら楽しく働けそうだ!」という直感でこの会社に入社し、今もその選択は間違ってなかったです!

やりたい仕事でも、会社の環境が自分の性格と合ってなかったら、多くの人は辞めてしまうのではないかと…

仕事をしていく中で、自然と自分の中でちゃんとした目標が見つかってくるのではないかと思います!

インターンや説明会、面接など多くの会社に行き、後悔のない選択を!

 

大英産業は、人が良く、どんな事でも挑戦させてくれる非常に楽しい会社です!

他の方が詳しく書いているので、気になる方はそちらを見てください()

 

一人でどうしようもないときは是非、モデルルームまで相談しに来てください!

水曜日は定休日ですのでお気をつけて!!!

私は基本ここにいます!(福岡市東区二又瀬233)

就職活動も大変だと思いますが、残りの学生生活も悔いの残らないように全力で楽しんで、充実した生活を送ってください!!!

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top