Read Article

会社紹介ムービーのお知らせ!

こんにちは!
入社二年目 管理部の田原(たはら)です!
今回はお知らせが二つあります!
一つ目は、もう観てくれた方もいらっしゃると思いますが、
大英産業で働いている社員に密着したムービーが完成しましたき
このムービーを見れば、
「どんな仕事をしているのか」「どんな社員が働いているのか」「どんな思いで仕事に取り組んでいるのか」
というものが分かります!!!
とても良いムービーです!!
大英産業ホームページのトップページからも観れるので是非観てみて下さいビデオ
リンク⇒ http://www.daieisangyo.co.jp/
二つ目は、今まで私たち入社二年目のフレッシュな社員がブログを更新してきましたが、
来年からは更にフレッシュな入社一年目の15人のメンバーがブログを更新していきます!!!
入社一年目と言っても、もうバリバリ仕事をしています!
入社してから一年が経とうとしている今の心境や今の仕事内容等をドンドン更新してもらいます!
楽しみにして下さいね~!!!
以上です!
写真はメンバーの一部を紹介ですき

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top