Read Article

こんなこともやっています!!注文住宅!

みなさん、こんにちは♪
大英産業(株)請負事業部 入社2年目の西林です。

今日は大英産業の事業についてみなさんがまだ知らないんじゃないかなぁ・・・という部分を
ご紹介します!
さて、大英産業と聞くとみなさんは何をイメージされますか??

マンション、戸建て、中古、リフォーム

色々あると思います♪

実はこの「戸建て」の中には、建売住宅ともう一つ!

「注文住宅」も入っています。

大英産業はマンションや建売のイメージが強いかもしれませんが、実は「注文住宅事業」も
やっているんですね^^

いやぁ~幅広いなぁ(^○^)

008

写真は施工事例です。

人と関わる仕事がしたい、接客に興味がある、

専門的な知識を身につけて自分を高めたい!!

不動産に興味があってもなくてもこの全てを実現できます!

最後まで読んでくださってありがとうございます。

みなさんと一緒にお仕事できることを心待ちにしています!!

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top