Read Article

マンション事業部!

こんにちは!
マンション事業部1年目の小川廉太郎です!
大英産業には”小川”が3人いるので、
何度も振り向く機会と返事をする機会を与えてもらってます(笑)
今回はマンション事業部がどんなところで仕事をしているのかについて
ちょこっとだけでもお伝えできたらと思います。

最近は梅の花を眺めながら仕事をしています。
ピンク色が綺麗でなんだか心が和みます♪
ちなみに、一番右下がモデルルームです。

これは別のモデルルームですが、こんなところで仕事をさせてもらってます!
お客様もテンションが上がるので、私も嬉しくなっちゃいます♪
季節はまだ寒いですが、元気に頑張ってます♪
少しでも参考になりましたでしょうか?にこにこ

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top