Read Article

住まいの情報館~海を越えて~

皆さん、こんにちは!!
住宅営業部の 大西 貴之 です!!
最近、すごく寒くなってきまして・・・冬を感じることが増えてきました
北九州では、雪もちらついていますよ!
住まいの情報館もすっかり冬モードになっています!

・・・と、こんな住まいの情報館ですが、
現在は北九州市内に4店舗あります!!
八幡店!
イオンタウン黒崎店!
小倉店!
下曽根駅前店!
そして・・・・・なんと、正月来春正月
住まいの情報館に新店舗が仲間入りする予定になりました!!!
気になるその場所とは・・・・!!

そう、最近改修工事も終わりきれいになった関門トンネルを抜けると・・・・
魚海そこは下関でした海魚
そうなんです!ついに下関にも住まいの情報館がOPENする予定なんです!!!
今年の勢いをそのままに!
大英産業はまだまだ躍進していきます!!!!
皆さん正月2015年をお楽しみに~正月正月
住宅営業部 大西 貴之
 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top