Read Article

仕事中の楽しみって、、、

就職活動を頑張っている皆さん、こんにちは!!

私は大英産業 不動産流通事業部 営業1課 中山優花(なかやまゆか)と申します★

私の仕事は中古物件の仕入れです♪

仕入れた物件がリフォームされて、次に住まわれる方へお渡しされます!

私は日々、いろんなところに出向き、中古の戸建てやマンションを見て調査しています!

そんな私の仕事中の楽しみは、その場所場所のおいしいご飯を食べることです(^○^)!

例えば、、

0130 068

こんなボリューミーなハンバーグを一人で食べたり、、、

いろんなところへ行ってはおいしいご飯と巡り合っています!

(きちんと仕事もしています!!)

 

仕事中に楽しみを見つけるとわくわくして仕事に取り組めますし、

新たな発見に繋がったりもするものです!

(私はおいしかったお店をメモし会話のネタにしたり、新しい道を覚えることに繋がったりしています)

 

わくわくしながら就職活動も取り組めるように

ぜひ、小さなことでもいいので楽しみを見つけてみてください♪

皆さんとお会いできるのを楽しみにしています(^^)

 

 

 

 

 

 

 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top