Read Article

地域イベントに参加!

こんにちは!!!

北部九州・山口事業部営業企画課 内堀菖公です!

皆さん就職活動は順調ですか?

自分の就活がもう1年以上も前ということでブログを書きながら驚いています(笑)

 

さて、私たち新入社員が入社して3か月が経ちました!

入社してから2か月間は新人研修ということで、社会人としての知識やマナーを学んだり、

北九州の魅力をお伝えする「行こう住もう」というサイトの記事作成活動の中でお店の取材を行ったり、

とても実りのある研修となりました!

 

また研修の後半には「撥川ほたる祭り」という地域イベントにも出展、

企画・運営をさせていただきました!!

 

黒崎のひびしんホール横の広場で行われたのですが、

大英産業のブースでは、お子様が中に入って遊ぶふわふわや、

写真1 内堀

大英産業についてのクイズ大会を開いたのですが、子どもたちに大人気で

景品があっという間に無くなってしまうほどの大盛況でした!!!!

写真2内堀

大英産業のマスコットキャラクタである『ジョー君』と『ピットちゃん』も

子どもたちに囲まれてしまうほど、超超超人気でした!!!!

写真3 内堀

6月から、我々22期生は各事業部に配属され、それぞれ研修に励んでいます!!

まだ就活中の方、これから始まる方もいらっしゃるかと思いますが、

最後までやり切って後悔がないように頑張ってください!!

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top