Read Article

先行造成と言う仕事

こんにちは!

建築開発部 設計・造成課の宮城です。

今回は、先行造成工事を紹介させていただきます。

先行造成工事という言葉を皆さんあまり聞いたことが無いと思います。

私も実際、大英産業に入社するまで聞いたことがありませんでした。

間単に説明すると・・・

このように草が生えていてこのままじゃ建物を建てることができない土地を

3

このようにきれいにする工事のことです。

2

そのほかにも近隣の方との交渉など住宅を建てるためにいろいろなことを行います!

一見、簡単そうに見えますが、1つ1つの土地の形が違うので現場により行う工事内容が変わりとても難しい仕事となっています。

しかし、その分、やりがい 学べることは多い部署です!

興味がある方はぜひ一緒に働いてみませんか?

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top