Read Article

ジョーくん走る・・・!!!

こんにちは!!!
だんだんと寒くなってきましたね雪
風邪を引かないように気を付けてくださいねショック
ところで皆さん、、、ゆるキャラはお好きですか!?
もちろん!!大英産業のキャラクター「ジョーくん」は知っているとは思いますが、
なんと「ジョーくん」「ピットちゃん」が参加するイベントがあるんです!!!!!!
その名も「」です!!

これは日本一速度が遅いと言われているトロッコ列車「潮風号」
ゆるキャラやご当地キャラがリレーで走って競争するイベントです!

ジョーくん、頑張っています!!!(全力疾走ですよ!!!!)

右の二人が「ジョーくん」「ピットちゃん」ですよ~!!
このように色々なキャラクターが参加しています家(一番左の方が気になりますね・・・笑)
大英産業は北九州マラソンや町内清掃、このような地域に密着したイベントに積極的に参加しています!!!
どうでしょうか?
    
少しでも興味を持っていただいた方!!!
次回開催日程は・・・・
1116日(
この日が今年最後の開催になります!!!!!!
ぜひ見に行ってみてくださいね女
2年目 野津 なつみ
 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top