Read Article

OJT決定会☆

こんにちは('ω')
入社2年目住宅営業部リフォーム課の藤原です!
先日フレッシュな新入社員が22名も入社してくれました!
思えば一年前、これからの社会人生活に期待と不安でいっぱいだったなあ・・・と
しみじみ思いました。
みなさん新生活は期待と不安でいっぱいですよね!
でも、大英産業なら大丈夫!!!!
大英産業は入社2年目・3年目の社員が新入社員の精神的なサポート役として
新入社員1人に先輩社員が1人付いてくれます。
それをOJTといい先日OJT決定会が開催されました。
その様子です↓

OJTの先輩がみなさんの一番近い存在にいます!
これからの新入社員の成長が楽しみです!
私も負けないようにがんばらないと~と刺激を受けました!
それでは、みなさん新生活楽しんでください!!
リフォーム課 藤原

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top