Read Article

新人研修でライター経験!★

こんにちは!戸建営業部 営業1課 相川碧衣です。

皆さん、日々の就職活動お疲れ様です。

 

梅雨の時期がきちゃいましたね〜🐌🌱

ジメジメっとしてムシムシして何となく気持ちもスッキリしない・・・

そんな方は、たまには美味しいもの、素敵な場所に出かけて

就活で疲れた心をリフレッシュ( ˘ω˘ )♪

 

ここでオススメのサイトをご紹介します!

北九州の魅力をお伝えするサイト「行こう住もう」です!★

 

このサイトのライターには大英産業の社員がたくさんいます!

何を隠そう私もその中の1人です!

相川 就活生ブログ画像1

(これは私が書いた記事の1つです!)

 

私はまだ入社して3ヶ月目に突入したばかりの新入社員です。

「行こう住もう」の記事は新人研修の一環として書かせていただきました。

 

社会人として社外の人と接する初めての業務でした。

緊張しましたが、自分で考えたりチームで助けあったりして

無事記事を載せることができました!

 

とても大変でしたが、同期で達成感を分かち合えるとても楽しい研修でした( ˆoˆ )/

相川 就活生ブログ画像2

経営理念である「元気な街、心豊かな暮らし」実現のための一歩に貢献出来た気がして

2ヶ月目にして早くもお仕事のやりがい感じてます!

 

今月からは各部署に配属されてますますやる気が高まっています!!

就活生の皆さんも今は色んな迷いや悩みがあり大変だとは思いますが、

働きはじめてからも楽しく自分らしく仕事ができる場所を探して頑張ってください!

応援してます♪♪

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top