Read Article

工事課の雰囲気を紹介

こんにちは!工事課1年目の福島です!

今回は工事課の雰囲気を少しでも知って欲しい!ということで早速紹介したいと思います!

工事課というと寡黙強面なイメージがあるかと、、、

僕自身、工務職の職場の雰囲気は少しピリついていて淡々と作業する空気かなと、正直配属されるまでは不安が大きかったです。

でも実際に配属されてからの印象はまったく違うものでした!

工事課は常にメリハリがあって、全力で働いて全力で笑っている様な良い意味で賑やかな課だと思います!

現場で怒られて落ち込んでいるときも、工事課のデスクに戻ると自然と元気が出ます。

20160109_223316_383

みんなと一緒に仕事できる日を楽しみにしてます!!!

 

 

 

 

 

 

 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top