Read Article

住まいの情報館 下曽根駅前店をご紹介!!

みなさんこんにちは!!

住宅営業部1年目の林田健吾です!!

これから僕の同期が大英産業のいろんなことを紹介してくれると思うので、僕は今配属されている店舗の説明をします!!
shimosone_p01タイトルにものっていますが…僕は今北九州の小倉南区にある住まいの情報館の下曽根駅前店で勤務しています!!メンバーは社員5人とパートさん4人の計9人でみんなとても仲が良いです!!毎日学ぶことが多く僕は今とても充実しています!!楽しく働き甲斐のある仕事をやらさせていただいています!!

shimosone_p03

接客スペース。清潔感のある空間でお客様をお出迎えしています。

shimosone_p05

キッズゾーンも完備!

shimosone_p04

やりがいを求めているそこのあなた!!住宅営業部がお似合いかもしれませんよ!!(笑)

住宅営業部のことを知りたい方はなんでも林田まで質問してきて下さい!!

shimosone_p02

みなさんと働けるのを楽しみにしています!!!

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top