Read Article

マンション事業部~チーム一丸の秘訣~

こんにちは!
マンション営業課2年目の牛島です。

10月に入って一気に朝晩冷え込んできましたね。

マンションのモデルルームでは
季節に合わせていろいろな飾り付けをします♪

10月はハロウィンバージョンです☆彡
八代

 

 

 

 

 

 

お客様とお話しをするデスクを少し飾り付けました♪

このような飾り付けを自分たちで出来るのも
ひとつの楽しみです\(^o^)/

そんな中、先日マンション事業部のイベントがありました!
打ち上げ

 

 

 

 

 

写真にも書いてありますが
大英産業のサンパークマンションがなんと
上半期 九州・山口でNo.1を頂きました☆

その記念打ち上げとして事業部全員の飲み会がありました!

このように、
チーム一丸となって仕事に取組み
チーム一丸となってお祝いをする!

それがマンション事業部の仲良さの秘訣であり
チーム一丸で仕事ができている秘訣なのではないかと思います♪

次はみなさんの歓迎会ができるのを
楽しみにしています(*^_^*)

 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top