Read Article

女性活躍を促進しましょう☆

みなさん、こんにちは。

大英産業で採用を担当してます野田です^^

いろんな働き方がある大英産業。そんな大英産業には女性も多いのですが・・・

女性が働きやすい職場環境をつくることも私たちのお仕事☆

ちなみに、女性が働きやすい職場というのは男性も働きやすい職場なんですよ。

p1410618

つまりみんなが働きやすいってこと!

そんな活動を通して、この度「くるみんマーク」を頂くことになりました!

「くるみんマーク」とは?
次世代育成支援対策推進法に基づいた一定の要件を満たす企業に、
『子育てサポート企業』として厚生労働大臣から与えられる称号です。

簡単に言うと・・・

「女性が働きやすい職場をつくります!」という目標をいくつか掲げて、

その目標と一定の基準をクリアすると厚生労働大臣からもらえるマークなのです。

詳細はこちらに・・・【厚生労働省_両立支援のひろば】 

ばりばり働きながら家庭の幸せも築きたい。

私を含め、そんな女性は多いはず!

そのために会社としてのサポートも頑張っていきますよ(^O^)♪

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top