Read Article

南九州事業部の魅力!

こんにちは!南九州事業部 営業企画課の桒原(くわはら)です!

最近は朝晩が急激に冷え込んで一気に秋らしくなってきましたね(笑)

近くではイチョウの葉もしっかりと色づいてきてます( ^)o(^ )

 

 ところで皆さん、【秋】というと、思い浮かべるものは何ですか?紅葉?読書?スポーツ?

 

 

 

いいえ、私は【食欲】です!!

 

 南九州事業部に配属されてはや3ヶ月が過ぎようとしておりますが、南九州の食事のあまりの美味しさに4キロ太っちゃいました・・・・( ^ω^)・・・

 そんな美味な食事のフォルダから今回は【宮崎県延岡市編】ご紹介しますね♪

 

 

1枚目は、【珉珉(ミンミン)】

延岡でも有名な焼きそば屋さんで、「あんかけ焼きそば」と「餃子・海老餃子」しかメニューがありません。

しかし、ボリュームは抜群、野菜もたっぷり、もうこれはもはやヘルシーですね!

ちなみに、キムチがセルフサービスでありますがそれをあんかけ焼きそばにいれたらこれまた美味しいですよ!

 

 

 

 

 

 

2枚目は、【不二かつ】

 見た目はシンプルですが、なんといってもこのとんかつ、「塩」で食べるとんかつなんです!衣の香りが非常に強く、塩で食べてもとんかつの美味しさがしっかりガツンと来ます( ;∀;)

さらにさらに、お吸い物は味噌汁ではなく「豚汁」しかもご飯・キャベツ・豚汁はおかわり自由!最強のとんかつ屋です!

社会人、学生の頃から見ると「働くの嫌だー」等思っていましたが、実際に働いてみると新しい出会い(食事)もありますし、新たな発見もあります。残りの学生生活、充分に楽しんで新たな一歩を踏み出してください!

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top