Read Article

第二の故郷、山口県!

こんにちは!戸建て事業本部

北九州都市圏東部・山口事業部 営業企画課の田中です!

 

寒い!ただただ寒い!

朝が寒くて、昼が寒くて、夜がとても寒い‼

もう冬になっちゃいましたね(笑)

皆さん体調には十分に気を付けてくださいね‼

 

私は今、山口県下関市に配属されて、

皆さん、山口県の良い所知っていますか⁉

 

ちなみに私は、大学時代に山口県で

4年間過ごしましたが、大学入学前まで、

全然知らなかったです

 

そんな私も今では山口県が第二の故郷となりました!

なぜかというと…

 

おいしいランチを食べに行ったり、

 

夕焼けを見てみたり、

 

面白くて優しい先輩方がいたり、

 

 

毎日、楽しくお仕事できています‼

 

就活の時は、“どんな職種がいいか

“なにがしたいか”をすごく悩みました。

 

確かに悩むことも大切ですが、

“楽しく働けるか”っていうのも大切だなと

今恵まれているからこそ、実感します。

 

皆さんの会社の選び方は様々ですが、

“楽しさ”や“充実できるか”なんかで

会社選びしてもいいと思います!

 

楽しい大学生活も気づけば、

あっという間です!

時間があれば、山口県に遊びに来てくださいね!

 

 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top