Read Article

嬉しかったこと♪

こんにちは!
入社1年目 マンション営業部の牛島梨沙です。
みなさま学生生活も残り少なくなってきましたが
楽しんでいらっしゃいますか?
私も去年の今頃は
サイパンに行ったりシンガポールに行ったり大阪に行ったりと
いろんなところに遊びに行ってたな~としみじみ(*^_^*)
残り少ない学生生活、全力で楽しんで下さいね!!!
話は変わりますが、
先日、お父さんお母さんと一緒にモデルルームに来た6歳の女の子に
こんな素敵なプレゼントをもらいました♪

上司が接客中に、ご両親と一緒に来ていた女の子と遊んでいたのですが
最後に「これお姉ちゃん(^○^)☆」って言ってプレゼントしてくれたんです♪
保育士さんになるか最後までずっと迷っていた私ですが
マンション営業というこの仕事につけたおかげで
「お客様の一生の思い出に関わる仕事がしたい」
という夢と
「子供と関わる仕事がしたい」
という夢のふたつが両方叶いました\(^o^)/
子供好きの方!入社したら是非一緒に
来場されたお子様と遊びましょう!!
それでは、あと1か月半後、お会いできるのを
楽しみにしています♪
マンション営業 牛島 梨沙

▼インターネットTV局に取材されました▼
もっと大英産業のことが分かるかも・・・・?
気になる方はチェッーク!!!!動画を見る

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top