Read Article

決起大会!!!

こんにちは。住宅営業部 住まいの情報館八幡店の小田です。

新年度が始まりましたね!今日は半期のスタート、

決起大会をフューチャーしたいと思います╰(・◡・╰)

 

IMG_4617

半期の一発目に開催されるこのイベント。

今期も全力で頑張っていこう!!!と、全社員で一致団結し勢いづける大会です。

 

会社としての方向性の共有だけではなく、「新人賞」「上半期MVP」「顧客満足度賞」など

半年間の頑張りを表彰し合い、とても盛り上がりました!

嬉しさのあまり涙を流す方、力強いコメントをされる方、皆に感動しました。0U3A3622この壇上に上がるのがみんなの目標のひとつでもあります!!

 

 

大英産業は48期後半も!   競い合い支え合い!   全社一丸で頑張っていきます!!!

皆さんと一緒に大英産業を盛り上げていけることを楽しみにしています!!!!!

 

 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top