Read Article

女性監督の活躍!

こんにち!!

工事課1年目味美咲(コミミサキ)です!

日々現場に行き、職人さんと話し、新築建て場監督をしています!

現場監督の人?って思われるかもしれませんが、工事課には私を含め、性監督が2名います!!

IMG_0187

現場ぶことはたくさんあり、思わぬニングやわからないこともたくさんありますが、工事課しい先輩方人さんなどに教えてもらいながら、しています!!(*^_^*)

1年目からたくさん現場をもたせてもらい、先輩方のポートがあるからこそだと思います!

自分1人では不安かもしれませんが、サポート体制もしっかりしていて、かつ、たくさんのことに挑戦することが出来る業!!

みなさんもぜひ一緒に働いてみませんか??

 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top