ニュース

NEWS

当社社員の新型コロナウイルス感染について

2021.08.19
#お知らせ

R3年8月19日

 

当社社員の新型コロナウイルス感染について

 

8月17日及び19日、当社の社員2名について、新型コロナウイルスに感染していることが判明しましたので、お知らせいたします。

当該社員は、8月10日に感染しました社員の濃厚接触者とその濃厚接触者の同居社員でございます。今回の感染者は、当社「サンパークマンション小倉ギャラリー」(北九州市小倉南区)に勤務する社員で8月10日の感染者発症から自宅待機させており、同マンションギャラリーは消毒作業完了の上、8月21日まで閉鎖対応しております。また、もう1名の感染者に関しましては、同じく8月10日より自宅待機させており、夏季休暇、その後も自宅待機をしており、当該両社員の濃厚接触者はございません。

また、「サンパークマンション小倉ギャラリー」による感染者は3名であり、所轄保健所からは他2名の感染は家庭内感染と認定されております。

 

なお、当社では、現在、所轄保健所指導のもと、以下の対応を行っております。

 

  • 当該社員の勤務地(サンパークマンション小倉ギャラリー)の消毒作業完了と閉鎖(8月21日まで)
  • 8月10日感染者の濃厚接触者と認定された社員の自宅待機継続

 

当社では引き続き、お客様ならびに社員の健康と安全に配慮し、関係機関と連携して感染拡大の防止に努め、迅速に対応してまいります。

皆様におかれましては大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。