新着情報

  • HOME>
  • 新着情報>
  • 住宅事業新 シリーズ 「 EVOLVE 」 資料請求開始 のお知らせ

住宅事業新 シリーズ 「 EVOLVE 」 資料請求開始 のお知らせ

2021.01.22
#お知らせ

この度、住宅事業 の建売住宅 にて新 シリーズ 「 EVOLVE 」の販売にあたり、 2021 年 1 月 8 日より資料請求を開始いたしましたのでお知らせいたします。

 

 

新 シリーズ EVOLVE は、 当社の建売住宅 サンコートのご購入者さまに向けて実施している「ご購入者さまアンケート」にていただいたお声をもとに誕生しました。 多様化する ライフスタイル に合った住まいを提供するために、「暮らしはもっと、ワガママでいい」をコンセプトに 掲げ 、「 t he park 遊びごころ、いっぱいの家 」、「 Sakuhana あったらいいな、実感の家 」の2種類の商品を 新しく開発し、展開しております 。

 

 

●the park

 

新型コロナウイル感染症の影響もあり、おうち時間 が見直された 現在、家族みんなが笑顔で暮らしていける家とはなにか。それは、明るさや解放感、自分の時間を満喫できるプライベート感、そして日常にワクワクを添える“ちょっとした遊び”が重要ではないでしょうか。the parkは、プランデザイナーの手により、そんな遊びごころをくすぐる 7 つの 要素がふんだんに 詰め込まれ たお家です 。

 

 

●Sakuhana

 

Sakuhana は、 家族みんなの“暮らしやすい家”を目指し、 女性設計士 松原祐子氏(株式会社サクハナデザイン代表取締役、福岡市 南 区)とコラボレーションしたお家 です 。 お家の主役である女性を中心に“家族みんなが暮らしやすい家”を目指し、 7 つ の「あったらいいな」にとことんこだわった、女性ならではの発想が活きたお家です。

 

詳細は、大英CODATEのホームページよりご覧ください。