新着情報

支払保障付き住宅のご案内

2020.06.16
#お知らせ

私たち大英産業の使命は、「元気な街、心豊かな暮らし」をご提供することです。
弊社にて、対象期間内に対象のお住まいのお引き渡しを受けるお客様で、お引き渡しから6ヵ月以内に経済情勢の悪化による企業倒産※1や解雇※2を受け、収入が途絶えた方を対象に、住宅ローン相当額最大60万円(上限5万円×12ヵ月分)をお渡しし、お客様の心豊かな暮らしをお守りします。

 

【対象のお客様】
・すでにご契約済み、これからのご契約を問わず、令和2年6月15日から令和2年9月30日までにお引き渡しを受けるお客様。

・大英産業が売主の、新築分譲マンション「サンパーク」・「サンレリウス」、新築分譲一戸建て「サンコート」・「ワンハウス」、新築分譲タウンハウス「サンヴェルシア」、自社中古物件をご購入されたお客様。
※住宅ローンをご利用のお客様が対象となります
※土地販売の宅地分譲をご契約のお客様は除きます

・上記の条件を満たすお客様で、新型コロナウイルスによる経済状況の悪化を受け、主たる債務者の方がお勤めの企業が倒産、解雇により収入が途絶えたお客様
※主たる債務者以外の方の倒産、解雇にはご対応いたし兼ねます。
※※1※2を満たした場合でも、お支払いできない場合があります。

 

【保障金額・流れ】
・お一組様、最大60万円(上限5万円×12ヶ月分)の保障。
※月々のお支払額を上限とし、ボーナス加算は考慮いたしません。

・新型コロナウイルスの影響を受け、主たる債務者の方がお勤めの企業の倒産、解雇の事実を確認後、お渡しいたします。
※課税対象となるため、確定申告が必要になる場合があります。

 

詳しくは担当にお問い合わせください。