Read Article

この夏の必須アイテム

こんにちは!

戸建事業部営業1課の池松真伍です!

夏が近づいてきて、本格的に暑くなってきましたね!!

 

そんな就活中の皆さんに必須のアイテムを教えます!!

そのアイテムはなんと・・・

 

ハンカチ!!

なんでハンカチ??と思われる方もいらっしゃると思いますが、

やはり人は最初は見た目、第一印象が大事です!

第一印象がその人のイメージを左右するんです!!

なので、汗だくだくだったり、手洗いをした後スーツで拭く。など清潔感がないことは

第一印象のイメージダウンにつながります!

 

ですので、ハンカチを持って常に清潔感を保てるように心がけましょう!!

 

それと、学生の夏休みを満喫しまくってください!!

もう二度と同じ時間は戻ってこないので、就活・遊びのどちらも両立して

この夏を楽しんでくださいね!!

 

僕も皆さんに負けないように勉強に励みながら、プライベートも充実させたいと思います!!(笑)

20180703池松真伍

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top