Read Article

月に1度のボランティア活動!

こんにちは。マンション営業課の杉谷です!!

毎日暑い日が続いていますが、

体調を崩していませんか??

体調管理には十分に気を付けてくださいね!!

さて、大英産業では月に1度、お世話になっている地域の皆様に

感謝の気持ちを込めて地域清掃活動を行っています。

上津役の本社の周辺で、住まいの情報館の周辺で、九州各地に点在する

マンションギャラリの周辺で、、、今朝はさまざまなところに

黄色のベストを着た大英産業の社員が出没したかと思います。

borakuro
朝からとても清々しい気持ちになりました!!

地域の方からも元気な挨拶を頂き、嬉しい気持ちになりました♪

大英産業は他にも地域の様々な活動に参加しています!

働きながら地元を元気にしたい!!そんな方、大歓迎です♪

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top