Read Article

マンション営業部~県外出張編~

こんにちは!
マンション営業部2年目の吉池です!
その名の通りマンションを販売しています♪
サンパークマンションは福岡県(主に北九州)以外にも
沖縄を除く九州全県山口県に分譲しています。
そんな数ある中でも私は山口県のマンションを担当しています。
ということで、今回のブログは山口県からお送りしております。
モデルルームをちらっとお見せすると…

こんな感じになっております♪
皆さん、県外に出張と聞くと
「知らない土地に一人でいくなんて…」と不安になりませんか?
いやいや、そんなことはありません!!
県外に行くとその県の有名な場所に行ったり、おいしいものを食べたり
観光に行ったり・・・
楽しいことがたくさんあります(^^)
ちなみにこの間は、山口県で有名な「山賊」「錦帯橋」に行ってきました。
山賊は山の方にあるのですが、ここだけお祭りムードです(笑)

でっかいおにぎりと鶏肉を食べておなかいっぱいになりました\(^o^)/
そのあとは錦帯橋!
山口県では有名な観光スポットです!

夜はライトアップされますよ~♪
橋の向こう側にはTVでも取り上げられたソフトクリーム屋さん!

140種類あって選ぶの大変でした(笑)
そんな中でも私はゴールデンキウイ味を食べました。
※納豆味、マムシ味、カレー味…いろいろありましたので
チャレンジャーは是非挑戦してみてください。

こんな感じでマンション営業部は他県に配属されたりします。
不安もあると思いますが、すごく楽しいですよ!!!
皆さん、ぜひマンション営業部に来てください\(^o^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top