Read Article

会長誕生祭☆

こんにちは!
マンション営業課 入社2年目の牛島です!
今回は、先日行われました
『創業47周年記念&会長誕生祭のご紹介をさせて頂きます♪
大英産業では、年に何度か社員全員+お世話になっているお客様方が集まって
食事会が行われます!
去年も盛り上がりましたが、今年もすごく盛り上がりました!!!
出席者も500人ほどいて
本当に楽しい会でした♪
飲むのが好きな人も苦手な人も
どんな人でも楽しめるのが大英産業の食事会だと思います!!

今回は、内定者の方たちも来てくれて
たくさんお話しさせて頂きました!
何名かの方とは二次会にも一緒に行けてすごく楽しかったです☆彡
内定者の皆様も楽しんでいただけましたでしょうか?
またみなさまとお会いできるのを楽しみにしております\(^o^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top