Read Article

勉強元年

こんにちは!!大英産業経理課の前山 真司です!!
2014年もあと一ヶ月とちょっとですね・・・
皆さんにとって2014年はどんな一年でしたか?
私にとって2014年は激動の1年でした。
今年の3月まで私はマンションの営業をやっていたのですが、今年の4月に経理課へ異動しました。
今まで数字が苦手な私は、数字から逃げてきたのですが・・・。
今回私が手にしたものは・・・・

そうです。簿記の参考書です。
就職活動に有利になることで有名ですよね。
私は学生のときは勉強していなかったのですが、今は猛勉強しています!!
ちなみに
大英産業は47期を勉強元年の年とし、社員全員が日々勉強し、スキルアップをしています!!

統括課の田原さんも時間を見つけて簿記の勉強に励んでいます。

宅建、建築士、簿記、インテリアコーディネーターなど資格取得に向けて頑張っています。
もちろん強制ではないですよ(笑)
今期は仕事の能率を上げて、家族との時間に充てたり、自分磨きをすることに時間を使おうと
全社一丸で取り組んでいます!!
皆さんも大英産業でプライベートを充実させつつ、楽しくイキイキと仕事をしませんか?
 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top