Read Article

新しい仲間

みなさん!!!
こんにちはニコ
リフォーム課の野津(のづ)なつみです!!!
暑い夏が近づいている今日この頃、、、
今年の新入社員15名
マンション営業部3名(女性2名 男性1名
住宅営業部6名(女性5名 男性1名
建築部4名(女性1名 男性3名
営業開発部1名(男性1名
管理本部1名(男性1名
このようにそれぞれの事業部に配属されましたおてんき
そして・・・・この二人が、
住宅営業部リフォーム課の仲間となりましたぴかぴか

右がさくらんぼ藤原愛さくらんぼさん、左がかわいい新谷麻里子かわいいさんです!
これから営業としてお客様のお家をリフォームしていきます家
楽しみですねるんるん

今は、図面の作成をしてもらっています。
二人とも一生懸命お仕事頑張っていますよーーー!!
downこちらは住宅営業部営業に配属になった新入社員ですdown
右がチューリップ渡邊愛梨チューリップさん、左がリボン東明亜美リボンさんです!

入社してまだ4ヶ月目ですが、社員の一員として
頑張っています!
またOJT(On the Job Training)といって
一人の新入社員につき一人の
先輩社員が担当してくれます!
OJTの先輩にはお仕事の悩みはもちろん、
プラベートの悩み相談に乗ってくれる方もいます(笑)
先輩の私たちは常に後輩が
成長できる環境作りに努めています!!
私は2年目ですが多くの先輩に支えられて
楽しく仕事ができています!
(いつもおせわになっている先輩方ですワッ!

以上野津でした!

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top