Read Article

住まいの情報館 小倉店に密着!!

こんにちは!
大英産業 住宅営業部 2年目社員の勝本ちあきです。
2年目社員の中では1番小さい私ですが、
やる気負けん気だけは誰にも負けませんよ~~~~~!!!
はい。
今日は、私の所属する、愛して止まない
家情報館小倉店家についてご紹介します(^^)
 



/どどぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん\
こちらが小倉北区片野にそびえ立つ(?)すまいの情報館小倉店です!
大英産業といえばこの黄色の看板ですが、小倉でもこの堂々の存在感!

白を基調とした店内は広々!奥にはVIPルームが2席きらきら
販売会の日は多くのお客様で賑わいます♪

接客スペースの横にはキッズコーナー完備!
新人の頃、よくここでお子様と夢中になってWiiをしたものです。。。
Wiiって難しいんですよねほんと。子供ってすごい。エリザベス
情報館では毎週イベントを開催して、お客様に楽しんでもらっています。
今週はご来場者様全員にポップコーンプレゼントゆう★♪♪

あ、ちなみに左がわたくし勝本です。
小さいですがやる気と負けん気だけは(以下略)
隣は同期の大西です。
喧嘩するほど仲がいいというのは私たちのことなのでしょうか。
小倉店といえば、美女フロンターが勢ぞろいということで有名ですが、
今回残念ながら写真掲載の許可が下りませんでしたので、(お姉様方はちょっぴりシャイです///)
皆様、直接小倉店まで会いに来てくださいねペコちゃんペコちゃん
こんな感じで、毎日笑いの絶えない小倉店で楽しく働いておりますニコッ
 


皆さん、就活もいよいよ山場か、終盤を迎えるころですね!
私は今、営業として仕事をしていますが、大英産業には営業以外にも
沢山の部署、課が存在します。みんな、それぞれの部署で活躍しています!
無駄な仕事、役割はひとつもありません。
多くの業種、企業がありますが、皆さんも1年後には社会人。
どの会社でどんな仕事をすることになっても、大切な人財となるはずです。
その為の就職活動、最後まで諦めず、妥協せず、頑張ってくださいね!
もしも縁あって、皆さんと一緒に働ける日が来れば…幸いですちゅんちゅん
 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top