News

大英産業は、北九州市が推進する「北九州SDGsクラブ」に加盟しました。

SDGsは、国連で採択された持続可能な開発目標であり、北九州市はそのモデル都市として

活動を推進しています。

大英産業は、経営理念「元気な街、心豊かな暮らし」の実現に向けて、

SDGsの取組にも積極的に関わっていきます。

 

北九州SDGsクラブ

https://www.kitaq-sdgs.com/members/sdgs17/295.html

 

SDGsとは(外務省)

https://www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/oda/sdgs/index.html

2019年01月16日 / お知らせ

あけましておめでとうございます。

大英産業は1月7日(月)より、本年度の営業を開始しております。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

2019年01月09日 / お知らせ

弊社では特別支援学校への寄付を目的とした社内募金を行い、

そのお金で特別支援学校の備品を購入する活動を行っております。

 

今回は、北九州市小倉南区ある小倉南特別支援学校様にて

寄付品の贈呈式を行っていただきました。

 

生徒さんたちが楽しみながら勉強ができるよう、

タブレットPC二台と、空気清浄器を贈らせて頂きました。

また、贈呈式の後は校内の見学もさせて頂きました。

 

これからも大英産業は地域活性化活動を積極的に行ってまいります。

小倉南特別支援学校の皆様、本当にありがとうございました。

 

2018年12月18日 / お知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

さて、このたび『住まいの情報館 小倉店』は、移転することとなりました。
新店舗のオープンは、2019年1月後半の予定でございます。

なお、新店舗の住所等の詳細は、当サイトにて追ってお知らせいたします。

新店舗におきましても、より一層のサービス向上に努めて参りますので、
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

2018年11月30日 / お知らせ

本日、弊社は創業より満50年を迎えることができました。

創業は昭和43年11月28日です。

 

これもひとえに、弊社にご尽力頂きました皆様のお蔭と

厚く御礼申し上げます。

 

これからの50年を見据え、

お客様と地域のみなさまへ「元気な街、心豊かな暮らし」をお届けすべく

邁進して参ります。

 

これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

2018年11月28日 / お知らせ

今日は当社社屋にて、戸建建築関係のビジネスパートナーの皆様にお集まり頂き、

前期の成果共有会を行ないました。

 

普段お聞きする機会の少ないお客様アンケートの結果や、お客様が出演された動画をご覧頂き、

目指したい方向性のベクトル合わせに繋がればと思っています。

 

2018年11月15日 / お知らせ

北九州マラソン実行委員会様が主催する「協賛社交流会」に参加しました。

 

北九州マラソンをサポートする企業同士が一堂に会する機会はこれが初めて。

いつも本番に会場でのごあいさつでしたが、この機会のお蔭で、各企業がどのような思いで

北九州マラソンをサポートするに至ったかを知ることができ、同時に、当社の思いもお伝え

することができました。

 

北九州マラソンスポンサーがもっと近づいて、北九州全体の盛り上げにつながればと思います。

 

2018年11月14日 / お知らせ

「北九州マラソン2019」スポンサー枠ランナーにたくさんのご応募を頂き、誠にありがとうございました。

予想を上回る反響を頂き、北九州マラソンの認知が向上していることが伺うことができました。

 

当社社長による厳選な抽選が行われました。

以前お伝えさせて頂きました通り、当選者の方にのみ、本日中にメールにてご連絡をさせて頂きます。

※当選結果につきましては、メールの発送をもってのみとさせて頂きますので、

個別のご質問に対しましてはお答えいたしかねますので、予めご了承ください。

 

当選された皆様におかれましては、今後の連絡事項等をメールにてご連絡させて頂きますので、

今後ともご確認の程宜しくお願い申し上げます。

 

2018年11月14日 / お知らせ

去る11月10日(土)に、八幡西区黒崎駅前の商店街にて開催された「黒崎こども商店街」に

大英産業も協賛と出店させて頂きました。

 

今年は「建築端材で作る木工体験」と題し、

イスやルームプレートの製作を通じて、ものづくりの楽しさを経験していただきました。

 

普段、なかなかできない体験に、

お子様も保護者の方も喜ばれていました。

 

回を増すごとに参加者が増えている「黒崎こども商店街」。

この日の体験が、将来のこどもたちに少しでも寄与できていれば嬉しいですね。

http://kurosaki-kodomo.net

  

  

 

 

いよいよ、2018年11月10日(土)「黒崎こども商店街」が迫ってまいりました!

 

今年は、建築端材を使ったDIY体験です!

 

今ではすっかり秋のイベントとして定着した「黒崎こども商店街」は、

商店街を舞台にした、小学生に職業体験をしていただくイベント。

 

今年も大英産業はイベントを一番盛り上げます!

http://kurosaki-kodomo.net/archives/845/

2018年11月07日 / お知らせ
1 / 1412345...10...最後 »
TOPへ戻る