News

愛犬と暮らす新築分譲マンション
「シェリアン熊本新屋敷」のマンションギャラリーが
3月25日(土)にグランドオープンしました。

 

 

モデルルームはワンちゃんも一緒に体験することが出来ます。

 

随時モデルルームのご見学や資料請求等も承っております。
お気軽にご連絡下さい。

シェリアン熊本新屋敷 マンションギャラリー

住所:熊本市中央区新屋敷2丁目13-12
TEL:0120-218-389
シェリアン熊本新屋敷HP

2017年03月27日 / お知らせ

2016年11月に大英産業は創業48年を迎え、創業30周年以上企業として

北九州商工会議所より永年継続企業として表彰を受けました。

表彰式は3月22日(水)にリーガロイヤルホテル小倉において執り行われました。

弊社が創立48周年を迎えることができましたのは、

ひとえに地域の皆様方の温かいご支援とご指導の賜と、心より厚く感謝申し上げます。

社員一同、さらなる地域社会への貢献をめざし、邁進してまいります。

2017年03月23日 / お知らせ

本日、小倉北区にある「北九州市鍼灸マッサージ師会」の事務所にお伺いし、感謝状を進呈いたしました。

弊社が4年連続でゴールドスポンサーを務めさせて頂いた「北九州マラソン」

北九州市鍼灸マッサージ師会にはEXPO会場の大英産業ブースにおいて、

過去3度に渡り「無料マッサージコーナー」にてご協力いただいております。

 

いつも笑顔の松尾副会長に出迎え頂き、

まるでマッサージをしていただいているかのようなおだやかな雰囲気の事務所でした。

北九州の活性化に貢献したいという弊社の主旨に賛同し、ご協力いただいたことで、

今年の「無料マッサージコーナー」も大変な賑わいでした。

弊社専務もランナーとして参加し、実際に施術を受けたこともあり、

「次はこういうブースになればいいですよね!」と、これからの北九州マラソンについて非常に熱いトークに発展しました。

 

これからも大英産業は、地域を・地域の方々を、応援する取り組みを続けていきます。

2017年03月21日 / CSR活動, お知らせ

~今週末開催イベントのお知らせ~

 

今週末の19日日曜日は門司港トロッコ競争3月大会が開催されます!

今年初の門司港トロッコ競争!

大英産業からは、「ジョーくん」「ピットちゃん」ビーバー兄妹が参加します♪

 

_1550722

門司港トロッコ競争とは…
--トロッコ列車相手にキャラクターたちがガチで勝負!?
キャラクターたちがチームを組んで約100m先のゴールまで力走します。
またキャラクター達との記念撮影も行えます!

 

今年から奇数月のみ開催となりました!
2017年は勝ち越しスタートで行きたいですね!!

 

3月大会詳細
日時:3月19日(日)

10時45分ごろ 第1レース
12時ごろ、海峡プラザにて宣伝
場所:北九州市門司区東港町3
(門司メディカルセンター横)
全5レース(最終レース14時45分頃)
※雨天時は中止いたします。
予めご了承ください。

2017年03月17日 / お知らせ, 地域貢献活動

―3月の購入者イベントのお知らせ―

 

3月19日(日)にカメラが苦手な方のために、

スマートフォンを使った写真講座を開催します。

 

必要なものはスマートフォンだけ!

詳しくはコチラ

2017年03月08日 / お知らせ

本日3月6日、

久留米市梅満町に新店舗を開設致しました。

これもひとえに皆様のご支援の賜物と心から御礼申し上げます。

久留米店では、弊社新築一戸建て「サンコート」の販売の他、
新築一戸建て用地を募集しております。
土地の情報をお持ちの方は、ぜひご紹介ください。
当社は 買い主であり、仲介業は致しませんので、他に情報が漏れることはありません。

 

久留米店住所
〒830-0048
福岡県久留米市梅満町1154-1 吉岡ビル101
フリーダイヤル:0120-105-323
TEL:0942-35-3955
FAX:0942-35-3956

2017年03月06日 / お知らせ

平成28年9月に認定受けた「くるみんマーク」の

認定企業として「大英産業」が

福岡労働局のHPに掲載されました。

 

福岡労働局HP「福岡県内のくるみん認定企業・プラチナくるみん認定企業一覧」

 

認定授与式の様子はコチラ

 

「くるみん」とは…

「子育てサポート企業」として、厚生労働大臣の認定を受けた証です。

次世代育成支援対策推進法に基づき、一般事業主行動計画を策定した企業のうちで、
計画に定めた目標を達成し、一定の基準を満たした企業が受けることの出来る称号です。

「くるみん」という愛称には赤ちゃんを包む「おくるみ」と「職場ぐるみ、会社ぐるみ」
で仕事と子育ての両立支援に取り組もうという意味が込められています。

 

 

大英産業では、社員全員が働きやすい職場づくりをこれからも目指していきます。

 

2017年03月04日 / お知らせ

生活情報誌「毎日夫人」3月号の特集「オトナ輝くまち 北九州市」内で

大英産業のビックマンションプロジェクトである「ザ・サンパークシティ黒崎」について

掲載頂きました。

 

共生というコンセプトの元

北九州の地域とともに新たなまち造りを

目指していきます。

2017年2月19日「北九州マラソン2017」が開催されました。

出走者数は約1万2千人と沿道応援者数は約25万人と多くの方が参加されました。

北九州が地元である大英産業もゴールドスポンサーとして

北九州マラソンが盛り上がるお手伝いをさせていただきました。

 

 

 

ランナーさんを勝手に表彰式を行ったり、社員ランナーによるコース攻略法やおすすめスポットのご紹介、

今年も北九州市鍼灸マッサージ師会の方にご協力いただいて、無料マッサージの提供を行い、会場は大いに盛り上がりました。

 

 

 

 

また、小倉北区の東港公園グランド前の大英産業給水所では

給水の他、クロワッサン、バナナなどの給食の提供や

今年も応援団を結成し、ランナーさんへ激励を送りました。

ランナーの皆さん、ボランティアとして参加された皆さん、

沿道で応援された方、お疲れ様でした!

2017年02月20日 / お知らせ, 地域貢献活動

2月9日発行の

経済情報誌「I・B」2209号に

弊社社長の大園がインタビューを受けた内容が掲載されました。

 

※画像をクリックすると拡大されます。

 

1 / 712345...最後 »
© Daiei Industry Co.,Inc. All right reserved.